<ブログ>
犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う Visse のブログ

レッスンやエッセイなどの記事、情報が読めるおすすめブログです

犬のしつけ出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセの、レッスンやエッセイなどをご紹介します。

  • 犬のしつけ出張レッスン~新入生紹介~

    2018/02/28
    新入生のるあなちゃん(画像右:左側)とレイくんです。ふたりとも人間に対する※免疫がないので、最初は椅子の下に隠れていましたが、時間が経つにつれすっかり慣れてくれました。※免疫という表現は正しくありま...
  • 犬のしつけ出張レッスン~お散歩レッスン今日のわん子達~

    2018/02/24
    2月24日(土)クラスのわんこ達です。画像左から:パピヨンのゆうきくん。Mixのロッティちゃん。ウエルシュ・コーギーの姫ちゃん。
  • 犬のしつけ出張レッスン~新入生紹介~

    2018/02/21
    新入生のマールくん、8才です。とても8才には見えない若々しさと可愛さですね!!
  • 犬のしつけ出張レッスン~新入生紹介~

    2018/02/20
    新入生のジュリーくん、1才です。
  • 犬のしつけ出張レッスン~今日のわん子達~

    2018/02/18
    2月18日(日)クラスのわんこ達です。画像左から:柴犬のあずきちゃん。パピヨンの紗奈ちゃん。卒業生でパグの太郎くん。トイ・プードルのコハクくん。チワワのココちゃんとプリンくん。
  • 犬のしつけ出張レッスン~今日のわん子達~

    2018/02/17
    2月17日(土)クラスのわんこ達です。画像左から:卒業生でボストン・テリアのテスちゃん。マルチーズの小麦くん。豆柴の海くん。チワックスのクッキーくん。トイ・プードルのさくらちゃんとゆうくん。
  • 犬のしつけ出張レッスン~今日のわん子達~

    2018/02/16
    2月16日(金)クラスのわんこ達です。今日は、全員トイ・プードルです! 画像左から:伝次郎くんと空ちゃん。翔平くん。梅吉くん。翔平くんと梅吉くんは、今日で卒業です。Hさん、Nさんお疲れさまでした!
  • 犬のしつけ出張レッスン~今日のわん子達~

    2018/02/14
    2月14日(水)クラスのわんこ達です。画像左から:ミニチュア・ダックスフントのロコくん。新入生でトイ・プードルのマールくん。同じく新入生でトイ・プードルのジュリーくん。ロコくんは、今日で卒業です。Mさ...
  • 犬のしつけ出張レッスン~今日のわん子達~

    2018/02/13
    2月11日(日)クラスのお散歩で、3頭の黒柴が揃いました。画像上、左から:あずきちゃん。マルくん。小太郎くん。
  • 犬のしつけ出張レッスン~今日のわん子達~

    2018/02/12
    2月11日(日)クラスのわんこ達です。画像左から:チワックスのクッキーくん。柴犬のマルくん。ヨークシャー・テリアのココちゃん。トイ・プードルのさくらちゃんとゆうくん。マルくんは、今日で卒業です。Jさん...

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行っている、ドッグスクール ヴィッセのレッスンは、行動療法の他に補完代替療法を取り入れています。
補完代替療法とは、犬の精神状態やストレスなど、犬の問題を部分的に捉えるのではなく、現在の生活環境を重視した上で、問題をホリスティック(全体的)に捉え、
一頭一頭の症状に合わせて行うことが大きな特長です。ヴィッセでは、2,000年の開業以来、これまでに子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンで、1,500頭以上の
犬と飼い主さまをレッスンしてきました。子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うヴィッセの出張レッスンは、日本全国どこへでもお伺い致します。