<ブログ>
犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う Visse のブログ

レッスンやエッセイなどの記事、情報が読めるおすすめブログです

犬のしつけ出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセの、レッスンやエッセイなどをご紹介します。

  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/24
    12月24日(日)クラスのわん子達です。画像左から:チワワのプリンくんとココちゃん。Mix(チワワ&マルチーズ)のロッティちゃん。卒業生でボストン・テリアのテスちゃん。
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/23
    12月23日(土)クラスのわん子達です。画像左から:卒業生で柴犬のミルクちゃん。マルチーズの小麦くん。チワックスのクッキーくん。
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/16
    12月16日(土)クラスのわん子達です。画像左から:フレンチ・ブルドッグのサリーちゃん。パピヨンのゆうきくん。マルチーズの小麦くん。チワックスのクッキーくん。
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/15
    12月15日(金)クラスのわん子達です。画像左から:チワワのココちゃん。トイ・プードルの翔平くん。Mixのむぎちゃん。カニンヘンダックス・フントのモモちゃんとフジくん。
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/14
    12月14日(木)クラスのわん子達です。画像左から:フレンチ・ブルドッグのリブくん。ミニチュア・ダックスフントのティティちゃん。Mixのムックくん。トイ・プードルの梅吉くん。
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/10
    12月10日(日)クラスのわん子達です。画像左から:トイ・プードルのコハクくん。新入生でMixのロッティちゃん。チワックスのクッキーくん。ビション・フリーゼのライムくん
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/09
    12月9日(土)クラスのわん子達です。画像左から:新入生でマルチーズの小麦くん。チワワのココちゃん。パピヨンのゆうきくん。ビーグルのるぅちゃん。ボストン・テリアのテスちゃん。
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/06
    12月6日(水)クラスのわん子達です。画像左から:カニンヘンダックス・フントのモモちゃんとフジくん。Mixのむぎちゃん。ミニチュアダックス・フントのロコくん。
  • 日本全国出張レッスン~新白河~

    2017/12/04
    12月4日(月)、今日は新白河まで出張レッスンに行ってきました! 
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/02
    12月2日(土)クラスのわん子達です。画像左から:フレンチブルドッグのサリーちゃん。ビーグルのるぅちゃん。パピヨンのゆうきくん。フレンチ・ブルドッグのリブくん。  

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行っている、ドッグスクール ヴィッセのレッスンは、行動療法の他に補完代替療法を取り入れています。
補完代替療法とは、犬の精神状態やストレスなど、犬の問題を部分的に捉えるのではなく、現在の生活環境を重視した上で、問題をホリスティック(全体的)に捉え、
一頭一頭の症状に合わせて行うことが大きな特長です。ヴィッセでは、2,000年の開業以来、これまでに子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンで、1,500頭以上の
犬と飼い主さまをレッスンしてきました。子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うヴィッセの出張レッスンは、日本全国どこへでもお伺い致します。