<ブログ>
犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う Visse のブログ

レッスンやエッセイなどの記事、情報が読めるおすすめブログです

犬のしつけ出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセの、レッスンやエッセイなどをご紹介します。

  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~3月19日

    2020/03/19
    犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。 画像左から:琥珀くん。新入生のむぎちゃん。ルカくん。幸くん。ルカくんは今日で卒業です。 Kさ...
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~3月18日

    2020/03/18
    犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。 画像左から:チューイくん。ジェラードくん。新入生のララちゃん。ひじきちゃん。
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~3月15日

    2020/03/15
    犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。 画像左から:ミラちゃん。もずくくん。しずくちゃん。ぷぅくん。
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクール ヴィッセの今日のわん子達~3月12日

    2020/03/12
    犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。 画像左から:幸くん。ルカくん。琥珀くん。ひじきちゃん。  
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~3月11日

    2020/03/11
    犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。 画像左から:ジェラードくん。空くん。ユズくん。チューイくん。
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~3月7日

    2020/03/07
    犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左から:ミラちゃん。ジェイドちゃん。アロくん。武蔵くん。
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~3月5日

    2020/03/05
    犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左から:チョンくん。リンちゃん。琥珀くん。  
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~3月1日

    2020/03/01
    犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。 画像左から:エルマーくん。ゆめちゃん。新入生のジェイドちゃん。ぷぅくん。エルマーくんは、今...
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~2月29日

    2020/02/29
    犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左から:アロくん。新入生のシェリちゃん。ジェラードくん。武蔵くん。
  • 犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセ、今日のわん子達~2月28日

    2020/02/28
    犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行う、ドッグスクールヴィッセの今日のわん子達です。画像左から:ひじきちゃん。チョンくん。リンちゃん。

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行っている、ドッグスクール ヴィッセのレッスンは、行動療法の他に補完代替療法を取り入れています。
補完代替療法とは、犬の精神状態やストレスなど、犬の問題を部分的に捉えるのではなく、現在の生活環境を重視した上で、問題をホリスティック(全体的)に捉え、
一頭一頭の症状に合わせて行うことが大きな特長です。ヴィッセでは、2,000年の開業以来、これまでに子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンで、1,500頭以上の
犬と飼い主さまをレッスンしてきました。子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うヴィッセの出張レッスンは、日本全国どこへでもお伺い致します。