<ブログ>
犬のしつけ教室・出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行う Visse のブログ

レッスンやエッセイなどの記事、情報が読めるおすすめブログです

犬のしつけ出張レッスン・無駄吠えの矯正レッスンを行うドッグスクール ヴィッセの、レッスンやエッセイなどをご紹介します。

  • 豆柴の海くん、3ヶ月です。

    2018/01/19
    1月10日(水)のクラスで紹介した海くん、3ヶ月の豆芝です。紹介した時の画像は、まだ「座って」ができなかったので、立ったままでの紹介でしたが、今日はしっかり「座って~待って」を覚えてくれました。前回も...
  • 新入生紹介 ラブラドール・レトリーバー アルバートくん 1才

    2018/01/17
    新入生のラブラドール・レトリーバー アルバートくん、1才です。
  • お散歩レッスン~今日のわん子達~

    2018/01/13
    1月13日(土)クラスのわん子達です。画像左から:ロッティちゃん。小麦くん。クッキーくん。    
  • 新入生紹介 息吹くん 6ヶ月 柴犬

    2018/01/12
    日本全国出張レッスン、今日は川口市まで行ってきました。画像は柴犬の息吹くん、6ヶ月です。
  • 新入生紹介

    2018/01/11
    新入生の海くん、3ヶ月です。
  • お散歩レッスン~今日のわん子達~

    2018/01/08
    1月7日(日)クラスのわん子達です。画像左から:Mixの福くん。新入生でパピヨンの紗名ちゃん。チワックスのクッキーくん。
  • お散歩レッスン~きょうのわん子たち~

    2018/01/07
    1月6日(土)クラスのわん子達です。画像左から:ビション・フリーゼのライムくんとフクくん。Mixのロッティちゃん。チワワのココくんとプリンちゃん。フクくんは今日で卒業です。Iさん、3クールのレッスンお疲...
  • 謹賀新年

    2018/01/01
    新年明けましておめでとうございます。本年も皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/29
    12月29日(金)クラスのわん子達です。画像左から:卒業生でボストン・テリアのテスちゃん。Mixのむぎちゃん。カニンヘン・ダックスフントのモモちゃんとフジくん。むぎちゃんは今日で卒業です。Kさん、お疲れ様で...
  • お散歩レッスン~今日のわんこ達~

    2017/12/27
    12月27日(水)クラスのわん子達です。画像左から:ジャックラッセル・テリアのラックくん。カニンヘンダックス・フントのKAIくん。ミニチュア・ダックスフントのロコくん。

子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行っている、ドッグスクール ヴィッセのレッスンは、行動療法の他に補完代替療法を取り入れています。
補完代替療法とは、犬の精神状態やストレスなど、犬の問題を部分的に捉えるのではなく、現在の生活環境を重視した上で、問題をホリスティック(全体的)に捉え、
一頭一頭の症状に合わせて行うことが大きな特長です。ヴィッセでは、2,000年の開業以来、これまでに子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンで、1,500頭以上の
犬と飼い主さまをレッスンしてきました。子犬のしつけ教室・無駄吠えの矯正レッスンを行うヴィッセの出張レッスンは、日本全国どこへでもお伺い致します。