お客様の声~LINE編~

2022/10/19
ロゴ

今日もレッスンありがとうございました。1クールのレッスンが終わって感じたことがあります。
合っているかどうかは分かりませんが…。先生は、犬と正しい接し方をして、犬が本来持っている正しい行動を引き出している?
というか、犬をリハビリしてくれているんだなと思いました。


それは、ずれた骨を一つずつ正しい位置に戻している整体と同じように感じました。
犬たちは、飼い主に気持ちが伝わらず、どんなに悲しかったか、そして苦しかったか…。
でも先生が犬の心を理解し接してくれる。だから犬たちは、先生に心を開くのだと思いました。

先生が犬たちに必要な意味がわかりました。そして、悪意なく間違えた接し方をしてきた飼い主にも先生が必要です。
飼い主として頑張らなきゃと思うと同時に、サンが先生に出会えて良かったな~と思いました。
サンの心を少しでも理解できるよう頑張ります!!