世界一大好きなあなたへ

2017/10/29
ジャーマン・シェパードのだいじろう

「One Reason~共に生きた日々~」に続く第2弾、「世界一大好きなあなたへ」の原稿が出来ました! 画はまだ出来ていないので原稿だけの紹介です。
「One Reason~共に生きた日々~」は、横浜のしつけ教室H.Pの「家族を愛するすべての大人へ」のバナーからお読み頂けます。

 

 

~世界一だいすきなあなたへ~

 


ぼくたちは、自分の一生のすべてをあなたにゆだねます。



自分のことよりも、あなたのことをなによりもたいせつにします。



あなたがうれしいときは、ぼくたちもうれしくなり、

あなたがかなしいときは、ぼくたちもかなしくなります。



あなたの感情のすべてが、ぼくたちの感情にそのまま反映されるのです。

 


あなたがしあわせなことが、ぼくたちのしあわせなのです。


そんなぼくたちの寿命は、10年から15年です。



ぼくたちの1日は、人間にとっての5日から6日ほどになります。

 


もし、あなたが1日散歩に連れて行かなかったら、

ぼくたちを1週間近く、家に閉じこめていることになってしまうのです。

 


ぼくたちには、過去も未来もなく、その日の一瞬一瞬を生きています。

 


だから、先のことはわかりません。
「今度の休みにたくさん散歩に連れていくからね」という、言葉の意味も。

 


ぼくたちは、「今」がだいじなのです。そして、その「今」とは、
あなたといっしょに過ごす「今」でなければ意味がありません。


ぼくたちは、世界一だいすきなあなたと、いっしょにいられるだけでしあわせです。


ぼくたちは、寝ても覚めてもあなたのことを想っています。
どんなときでも、あなたの役に立ちたいと思っています。

 


どうかわすれないでください。
ぼくたちが、自分の一生のすべてをあなたにゆだねていることを。